2008年9月14日日曜日

。*ふぅた*。

今日ふぅちゃんの写真撮るのに大成功したぁ
まずは自分でベストショットだと思ってるこの写真!!
砂浴びしてるときにパシャっと撮りました

我ながら上手に撮れたと思いましたぁぁ(^^)V
次の写真は、にぼしをあげてるとこッ
今日は珍しく手から取ってこれたんだよねッ
最近ちょっと慣れてきてくれたのかな!!??
嬉しかった~~((^^))V

この写真はボーッとしてて可愛かったから写真撮った
すっごく眠そうやん・・・
改めてふぅちゃん小さいと思った~。
チロルの03分の01しかない((^^))

              今日最後はこの写真☆
スヤスヤ眠ってます~(^^)V
やっぱり眠かったンやね

おやすみなさい★

0 件のコメント: