2008年9月12日金曜日

ひま~!!ワラ


今日は暇なので更新します!
でも、写真は最近撮ってないから昔の写真を貼ろうと思います~
この写真はいつ撮ったんだろ!?
とりあえず可愛い(^^)V
いつもこんなお顔してるんだけどね✿
あいかわらず毎日寝てるよッ。
でも、呼んだり物音がしたりするとすぐ起きて。。。
モソモソってするんだ^^ワラ
ほんとに可愛い^^)~
大好物はもちろんヒマ種
可愛いからついついあげちゃう★☆
でもカボチャの種の好きなんだよ^^
やっぱ動物の中でハムスターが一番可愛い☆ミ
まぁ人それぞれなんだろうけどね!
昨日ペットショップにハムちゃま見に行ってきたっ❤
どのはむちゃまも可愛くてやばかった
うちの02匹のハムちゃんずは世界一やけどねン❤
ふぅちゃま~~
頭の毛ボサボサ。
なんかブサイクに見える~泣
次は可愛く撮ってあげるからね
多分、この写真は寝起きだなぁぁ(^^)
ふぅちゃまは、大好物はピーナッツ❤
何かヒマ種より好きみたいっ!
好き嫌いが多いぼっちゃまです。
最初、SATOMIのお家にやってきた時は
ヒマ種もむけなかったんだよ
SATOMIがむいてあげたもんね❤
そう思うと成長したんだねッ!!シミジミ。。
ではでは。
また写真撮ったらペタペタしに来ますン✿

0 件のコメント: