2008年8月8日金曜日

ハム紹介★



はぁぁい❤
まじ可愛い。
この写真satomiのお気に入りの01枚✿
写真展に出せそうな勢いやン(^~^)ワラ
写真のタイトルは・・・

『君は今何オモウノ』byEXILE

だけどもだけど~。。。
本当に何考えてるのかね!!
きっとヒマ種欲しいなだろうね❤ワラ
でもチロちゃん太りすぎだから簡単にはやれないよ・・・★ワラ

今日はうちの家のハムちゃんの紹介からいきますか!!

チロル★
すごくぽっちゃりなジャンガリアンの女の子。
性格は、おっとりマイペース✫
だから夜も運動せず寝てることも多々ある!!
だけど声を掛けるとすぐ起きてきますン❤

フゥタ★
超ちっちゃくて臆病物なロボロフスキーの男の子。
性格は、とりあえず臆病だね!!ワラ
ケージを覗くだけで逃げ回る✿
どんだけ~!?ワラ

ってな感じで02匹とも元気に育っております!!

0 件のコメント: