2008年8月25日月曜日

にゃは~✿



とりあえず今日は写真貼り貼りします★
今日はいっぱい遊んであげたぁぁ❤
外涼しかったから外に散歩に連れて行ったよ(^^)Vワラ

お目めがクリクリしてるでしょ✿さすが女の子☆ワラ
あいかわらず可愛いのよ^^
最近サイレントホールがお気に入り見たい★
寝るときもいつもサイレントホール❤ぷ
顔がよく見えるからいいんだけど~~~。

ふぅちゃんは、あいかわらず怯えてます~!!
まぁ可愛いからいいやぁ(^~^)
最近うちのママさんはふぅちゃんの事をふぅたさんと呼ぶんだよ!
何か変なの~❤
しかもね、最近変な所で寝るのよ!!
何かこの写真笑ってるように見えるよぉ❤

0 件のコメント: