2008年8月15日金曜日

まじ可愛い❤

やっほー((^~^))
ただいまSATOMIはおでんくんを見ておる!!ワラ
今日は大雨でした。
ハムちゃん連れてお出かけ行こうと思ったのに・・・
っていっても家の庭★ワラ

そうそう!!
昨日沙織が前撮ってた写真を現像してきた❤
それの写真にね、
昔チロルと一緒に飼ってたチョコが写ってた✿
チョコとチロルは仲良かったのに・・・
やっぱりハムスターの複数飼いはダメだね。
チョコちゃんごめんね・・・(。-。)
今日は、
フゥタの写真を撮るのに成功しました!!
あんまり上手く撮れなかったけど貼ろッと❤
しかも毛ボサボサだしぃぃ☆))

★初公開フゥタ★

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

実に眠そうやなぁぁ!!

じぃちゃんみたいな顔しとるがな★


チロル様は、ご機嫌ななめだよ!!

お散歩行けなかったからかな。。。ワラ

こっち見て何か訴えてまぷぷぷ!!

また今度ね❤チロ~(^3^))チュー
ではおやすみ✿

0 件のコメント: